fc2ブログ


 ~Pふりーくの部屋~

同人ロリエロ絵・漫画描き、なかじまともきの個人ブログです。ロリ絵を載せたり同人漫画の宣伝したり、仮面ライダー・プリキュアの感想を書いたり、漫画・ゲーム・プラモの話など書いたりもします。

みずあそび


あまりに暑いので涼しげなイラストを。
いつか描きたいと思ってた「ビニールプールで水遊びするパンツ一枚の子供」です。ぬへへ。

僕はおなか好きなので正面からの構図が多くなり、おしりを描く機会が少ないので、たまには描きたい…と思いこうなりました。おしりももちろん大好きなんですよ。
本当は「日焼け跡」にしようかと思ったんですが、幼稚〇児にそれはかえって不自然かと思い、やめました。いつか褐色肌に日焼け跡も描いてみたいな。
あと、おしり側の構図にはきっかけがあって…先日仕事中に幼稚〇児のパンチラを拝めたんですが、屈んだ時に後ろからチラリと見えたおしり側パンツ先端の「W」の部分が実に印象的で…紺色のスカートに真っ白いパンツだからよけい目立って、はっきり目に焼き付いたのですよ♥
あの感動を再現したい!と思ってこんな構図を考えたわけです。変態だなお前。

ニチアサ感想(ついで)
「仮面ライダーエグゼイド」41話
なんだ社長のインパクト(笑)今回ブレイブとスナイプ(とグラファイト)の最後の見せ場で、来週はレーザーとゲンムの最後の見せ場になるんだろうか。

「キラキラプリキュアアラモード」25話
僕はロリコンだし百合好きでもないので高校生組に萌えてはいないんですが、これは狙いすぎじゃあないの(笑)違和感ゼロなのがすごい。つかゆかりさんはともかくいちかたちも「いや、あきらさん女の子だから」と教えてやればいいのに。楽しんどるなお前ら。
来週、海なのに水着なし?と一瞬首をひねったんですが、そこは期待を裏切らないプリキュアスタッフ、やってくれました!(歓喜)本当ならひまりんの水着を目に焼き付けておきたいところだったんですが、なぜかゆかりさんの白ワンピースに目がいってしまった…来週に期待しよう。

「聖闘士星矢 エピソードGアサシン」
いきなり場面がとぶから一週見逃したかと思った。いずれ出るとは思っていたけど、あまりに唐突に登場したロスト童虎。DDと神黄金が相次いで発表されたこのタイミングで登場て、狙ってるのか?ロストキャンバスでも、マイスの発売に合わせたかのようにタナトスや神聖衣ペガサスが登場したりしてたなぁ。
アルデバランの聖衣がないというのはどいうことだろう…このアルデバランはロスト世界の人間なんだろうか?こちらの世界ではアイオロスが果たした「乱心した教皇からアテナを守る」という役割を、ロスト世界ではアルデバランが果たして、こちらの世界に逃げ延びてきた…という解釈でいいんだろうか。

次回イラストは全く未定…水遊びもう1バージョン思い付いたのでいつか描くかも。そろそろぷにケ用漫画にもかからないと…。

スポンサーサイト
[PR]

[ 2017/07/30 10:53 ] ロリ(アダルト) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なかじまともき

Author:なかじまともき
サークル『Pふりーく』にてロリエロ同人誌を描いております。イベント参加は基本的に「ぷにケット」のみ。委託は「とらのあな」「DLサイトコム」「デジケット」「DMM」様にて行っています。直接通販も下記メールフォームからどうぞ。

好きな作品は
アニメ・「ふたりはプリキュアスプラッシュスター」「ドキドキ!プリキュア」「勇者指令ダグオン」
特撮・「仮面ライダー剣」
漫画・「鬼滅の刃」「ワイルド7」「エリア88」「ジョジョの奇妙な冒険」「聖闘士星矢」「聖闘士星矢THE LOSTCANVAS 冥王神話」「ピーナッツ」「みつどもえ」「東京物語」「タフ」シリーズ、ふくやまけいこ・竹本泉作品全般、等々…。
小説・「銀河英雄伝説」「青の騎士ベルゼルガ物語」「戦闘妖精・雪風」「トミーノッカーズ」「死のロングウォーク」金田一耕助シリーズ、スティーブン・キング作品全般、等々…。
映画・「悪魔のいけにえ」「サンゲリア」「墓地裏の家」「サスペリアパート2」ホラー映画全般…。
ゲーム・「聖剣伝説 FF外伝」「ロマンシングサガ2」「3」「ライブアライブ」「フロントミッション1st」「闘神伝3」「餓狼伝説(1)」サガシリーズ全般、等々…。

ロリエロイラストを中心に、日々の妄想やら愚痴やら上記のような作品の感想やら同人活動の宣伝やらを書き連ねていこうと思っております。

お問い合わせ
同人誌の在庫確認、
その他お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

通販可能な同人誌

ナイトシフト


人形地獄


ある日の水遊び


First Stage


夢見る竜の姫


結婚記念日


迷宮学級


幼殖園


恋の守護妖魔


墜ちたる聖母


MERRY GO ROUND


玩具遊び


神の庭の子供たち


入欲時間


子取り鬼


えみるみ☆ぷにマジック

各400円
ご注文はページ左上の
お問い合わせメールフォームへ。
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ